金運アップの本

夏休み目前!夏季休暇は楽しみですが、お子さんのいるご家庭では光熱費や食費が増え、レジャーや旅行などの費用も必要になるため、お財布のなかが気になりますよね。

そこで、今回は、夏休みのおこづかいやレジャー資金を少しでも増やすためのアイデアをご提案。
といっても、具体的な節約方法ではなく、ちょっと変り種のアプローチとして、読むだけで金運アップに繋がりそうな本をご紹介します。

占い、おまじない好きなスタッフが実際に読んでチェックをした厳選ラインナップのなかには、パワースポットを紹介している本もあるので、「金運アップの夏旅」を企画するのもおすすめです。

金運アップの本

たった4日間、1日1章読むだけ!いつも最後まで読みきれない人におすすめ

普段は本を読まない人でも、これなら最後まで読めそうな本を見つけちゃいました。『たった4日間で潜在意識をかえ、お金を増やす本』(PHP出版)斎藤芳乃は1日1章を読み進むだけで、自分では気づかなかった潜在意識にあった「貧乏意識」を取り除き、金運に繋がるという本です。

著者はウェディングサロンの経営者。元々はお金に関することではなく、講座に参加した人たちから届いた「金運アップにつながった」という報告が元になった本。
実際に「愛もお金も手に入れた人たち」の体験を元に書かれているので、説得力がありました。
しかも、たったの4日間読むだけ、とっても時短。忙しい主婦には嬉しい本です。

金運アップの本

パワースポットは夏の旅行の参考に!ニュージェネレーション系

可愛らしくてパワフルで、思わず手に取った本が、『神さまとの直通電話』(王様文庫)キャメレオン竹田です。

著者はイラストレーターとしても活躍する波動セラピスト。
「なんだかいい感じ」を呼び込む方法や著者自身が巡った国内外のパワースポットの紹介も。夏休みの旅行先の参考になります。
文庫サイズなので、持ち歩けてどこででも気軽にすぐに読めるのもいいですね。
幸運を呼び込む「波動カード」と「神さま直電シール」がおまけに付いているので、お得感も満載です。

おしゃれでハッピーなエンジェル・ナンバー

『天使が教えてくれた おしゃれの法則』(サンマーク出版)LICAは、ファッションデザイナーとしてパリコレにも進出、年商3億円を売上げ、夢を実現させた著者による引き寄せの本。
現在もそのカリスマ性は健在で、スピリチュアルとクリエイティブを繋ぐ活動が注目されています。
幸せになるコーディネイトや天使からのメッセージを伝えるエンジェルナンバーをわかりやすく解説してくれているおしゃれ女子には嬉しい一冊。
著者デザインのハッピーアイテム「大天使ミカエルのコインチャーム」が付録に付いています。

隠れた才能がお金に変わる!?

ズバリ!『あなたの才能をお金にかえる49の言葉』(PHP文庫)本田健という、わかりやすい本です。
著者自身の会社員、育メンからの経験と経営コンサルタントとしての実体験から導かれた言葉の数々。
一見、ビジネスマン向けですが、主婦やOLさんも人生の指針に参考になる言葉でいっぱいです。
古今東西の有名人の名言と一緒に解説されていて、わかりやすく納得いく言葉で、自分にもなにかできそうな気持ちやアイデアがあふれてきました。

1冊で何冊分も読めちゃうコスパ最高な金運アップ本

人気の占い師やセラピストなど数人の本が1冊にまとまった本をみつけちゃいました!
それが『願いが叶う! 人生が変わる! 引き寄せの法則』(宝島社)すごい引き寄せ!研究会著
金運アップや引き寄せの人気の本をまとめて紹介。
まずはこの本を読んで、自分に合っている本を改めて購入、もしくは図書館で借りて読めば、無駄なくお金も時間も節約されて、それだけでもちょっぴり金運アップです。

金運アップの本

本は公共の図書館を利用すれば、本代もかからず、涼しい館内で過ごせば、クールビズでも推奨されているように、エコにも貢献できます。
また、スマホ、タブレットやPCのオンライン書籍で購入すれば、書店で買うよりはお得な価格になっているし、保存場所も取りません。
読むだけで金運が上がるなら、儲けもの。ぜひ、いいことだけ信じて、夏休みのおこづかいアップをはかりましょう!

関連人気雑誌が読み放題!海外ドラマを無料視聴!節約キーワードは「d」

関連7月のお役立ちブログはこちら

関連8月のお役立ちブログはこちら